ショップがパワーアップしました!

こんばんは牧野です^_^
いよいよ今年も残すところ2週間になろうとしていますね。

バドミントンのコアなお客様も増え、大忙しな毎日です。

今日はスタッフが揃っていたので模様替え?をおこないました。

足しげく張りやスクールに通って頂くお客様が多くなってきたので、色んな商品を取り扱うようになりました。

実はお店の遍歴は

▶︎江東区
▶︎江戸川区プールガーデン
▶︎葛西駅前
▶︎市川浦安テニススクール


とあるみたいです。
私は西葛西のプールガーデンの時にテニス教室でレッスンをさせてもらっていた時からお店を知っています。

大学生になってスポーツデポで約8年程、働いていました。

YONEXのバドミントンの資格、ガット張りなどはここで学びました。

スクールはテニス教室、ルネサンス浦安、Wellインドア、そして今に至ります。

大きい媒体は商品数も情報量も多く勉強になるのですが、フットワークが重いのがたまにキズ。

ガット張りをお急ぎの方にも特別対応できないことがあったり、勧める商品などにも会社の方針があったりします。

今のスクールは商品は勿論、レッスンも自分自身でアレンジできますし、ちゃんとした商品(自分が本当に勧めたいもの)をご提供できます。

特に体育大学で色んな事(特に子供の成長などについて)を学びました。
出来るだけ、個人に合わせたい事と、本当の意味で個人の能力を開発して個性を伸ばしたいと思っています。

基本的にどのコーチも同じ方向性なのと発言しやすい環境なので楽しくさせて頂いています。


特にガット張りがメインなのですが、商品数が増えてきたため、あと同時に在庫なども増えてきましたので使い勝手が良くなるようにアレンジしてみました。

足先から頭のてっぺんまで!
気になるギアの相談はいつでもお待ちしています。

今回取り扱いを始めたインソールも3パターンあります。
宜しければご質問くださいね!

ちょっとしたガットやグリップの違いでパフォーマンスが変わることも少なくありません。

今日は年頃真っ盛りな子達とテニスをしました。
エネルギー溢れる姿はその子達の可能性の高さを伺わせますね(^∇^)

自分も負けないように明るく楽しく、おちゃめに接客していきたいと思います。




Written by Yohane