プロフェッショナルの力!見えないものを見る力、見せる力

今日も市川浦安は絶賛大人気放映中ー!

お客様達の黄色い声と蛙が踏み潰されたかのようや?声がこだまする!

朝の大人気牧野コーチのクラスからストロークの基本練習が開始!

飯島コーチの和気藹々、目に見えない良き雰囲気の中、球を打つ打つ、テニスがわいわい、気がつけば楽しくて「あっ」と言う間のレッスン時間!

絶妙なメニューのハーモニーが味わい深いテニスの楽しさを伝えていました。
オーソドックスな練習に見える一方で、よくよくお客様を観察しているのでその時に応じた配球が変わります。
【抽象空間】を変えることに長けているので受けて側の感じる空間はいつも新鮮です。

締めはJPクラスに願ってない人物が!
今年までプロだった中村選手がレッスンにコーチとして参加してくれました♫

当校のJPクラスは急成長の3人が稽古をつけてもらいました。

習うより慣れろ!

考えるな感じろ!

と言いますが正にその通り!

目で見て感じて、打ってもらって感じて、ポイントして学んで、語らずとも己が茨の道を突き進んで来た彼の【生き様】は如何様にも代え難いプレゼントでした。

下川達也よ、ありがとう!

なかなか打って魅せるってのは純粋なコーチレベルだと非常に難しい。
でも、こういった機会があると頭の中に焼きつきます!

固定概念を払拭しつつ、可能な限り、色んな刺激を提供し続けたいと思います!

【おとな】合宿も満員御礼!いざ出陣!
【ジュニア】合宿も満員御礼間近!

ジュニアは中村コーチも参加予定なので、いつも以上にかなりの刺激的な企画になりそうです!

まだまだ、サプライズが盛りだくさん!

もう一つの、テニス型東京ディズニーランドを目指します!

LINE ▶︎▶︎▶︎ ichiura