1周年を迎えてテニスを学ぶ

今日はレッスンを飯島コーチにお願いして、スクール運営の勉強会に参加させて頂きました。

飯島コーチはいつも加藤コーチに鋭い疑問や改善点を投げかけるお客様ファーストの隠れたご意見番!

【現状維持は衰退と同じ】と常にテニス馬鹿な加藤コーチは平本社長にラブコール、念願の大西社長にお会いできたと喜びを隠せない様子でした。

NOAHインドアテニスステージを運営させる大西さんは色んな方面でテニスの普及に貢献されています。

テニススクールの運営のみならず、実業団日本リーグの参戦からグランドスラムをヒエラルキーの頂点としたATPポイント対象の大会ノアチャレンジャー、プロを目指す選手のサポート、枚挙に遑がないテニスの普及活動は当校の数年後の目指すべき姿だと思います。

テニス界のみならず、ビジネス界でも活躍されているお姿はテニス人のみならず、経営者憧れでもあります。

多くの事を学ばせて頂きましたが、その中でも!

▶︎▶︎▶︎ 【楽しい】を伝えること

▶︎▶︎▶︎ 【今のテニスと昔のテニス】の違い

▶︎▶︎▶︎ 【テニス人として大切なもの】


過去の成功事例のみならず、失敗事例からも具体的なお話をいただきました。

是非とも興味のある方は

あさ出版

【社長!すべての利益を社員教育に使いなさい】を読んでみてください!

スクールにもサイン入り(加藤コーチがおねだりした)がありますので宜しければお声をかけてくださいね^ - ^


お客様も徐々に増えて、賑やかになって参りました!

更なる、躍進を続けることをお約束して!

本日も体験に来て頂きました新たなお客様!ありがとうございました!

日々精進!