個性豊かなテニス愛好家が集う避暑地の別荘目指します!

冷やし中華始めました〜の雨宮こと、中村くんの話はさておいて、市川浦安には実にユニークな、そしてユーモア溢れる、紳士淑女が増加中!

今日は三平師匠のお話。
(なぜ三平かは秘密!)
テニスも隙のないプレーなのですが、ラケット選びにも抜かりがない!
ストリングはプロのストリングを張ってた知人に張ってもらわらてるのだとか?

開口一番「なんかさぁ、PURE AEROの奴がうちに転がり込んできてさぁー」と試打された翌週からご購入されたと言う、笑

大人になると、わが身に振り返っても、ついつい童心を忘れて「勢い」を失いがちなのですが、師匠は違った。

こだわりの張りと新品使用のラケット、「いいですねー」とお伝えしたところ、つかってみる?と気さくな兄貴肌の師匠。

レッスンのローテーションに命をかける飯島と加藤!

コーチ前で繰り返しラリーができるようにと1分1秒も無駄にしないようにいつも傍にペットボトルを置いている!
勿論、お客様との会話はしますが、あくまでもお客様ファーストなのでコーチ主導では休みません。

それも察した上で、大切なラケットなはずなのに「使うよね?」とネット越しに優しく投げ置く粋な計らい、他のスポーツでライターを依頼される程のこだわりと実力のある師匠の男気な振る舞いに感動しました。

その後のダブルス形式で見事なドロップボレーにやられたのはコーチの実力ですょ、笑

枚挙に遑がないほど、それぞれのメンバーのエピソードが連ドラのやうに続きます。

どのレッスンにも1つ1つのエピソードがあり、記憶に鮮明な思い出が視聴率となる。

勇猛果敢な殿方、姫方が門戸を叩いてくれるのをお待ちしております!

あるといいながある!

市川浦安テニススクール!
LINE▶︎ichiura

YONEXラケットキャンペーン開催中!
待ってまーす(^◇^)

ステキなお手紙ありがとう!