熱き闘志!

本日のDEクラスはプロのポイント獲得に励む下川選手のレッスンでした。
途中、サポートした飯島コーチが「怖かった、プレッシャー半端なかった」と汗ダクダク。

より完璧なお客様のプレーを目指す彼のプロ意識に触れたようでした。
(それがわかるだけでも凄い☆)

いつもニコニコ、大人気の達也さんですが、試合では超集中モード!

他人に何を強要するわけでもなく、自然とテニスを上手くする、いまいる子達の成長や試合の戦績は間違いなく彼が一役買っていること間違いなしでしょう。

【現役選手】だからこそタイムリーな臨場感を提供できます、しかも、楽しく明るくなのでお客様もご満足!

クラスを増やして欲しいと言う声も上がりそうですが、選手としてより高い経験を積んでいきますので、限られたコマ数ですが、是非とも門戸を叩いて見てください。

試合で代わりをするコーチはさぁー大変っ、笑

色んな意味で良い経験になりますね。

今日は軟式クラスでも達也選手イチオシのスーパーアイテムが出てきました!

どんなものかは体感してのお楽しみ!

ジュニアクラスもイエローボールでのラリーの精度があがってきました。

一人一人のスタッフが童心に帰って一所懸命にテニスするスクールはD-tennis市川浦安校!
他校にも負けず劣らずしっかり精進したいと思います!

GWあけの運動不足解消にテニスはいかがでしょうか?