市川浦安!海賊王に俺はなるってばよ!

ラリーができるようになりました!

テニスが好きになりました!

新井小学校ではテニス談義で持ち越されてる?とのことでした。
(ありがとうございます)

兎にも角にも、この【テニス】と言うスポーツはなんだか不思議で、【飽き性】だったり【運動が不得意】だったりする人が長続きしてスーパーショットを量産したりハマってしまうからあら不思議!

運動得意な子が取り組むなら更に楽しく上達する可能性を秘めています。

今日は浅野コーチのやる気元気なレッスンに飯島コーチがアシスタントで参戦!

加藤コーチのレッスンには年頃女の子集団に頑張る2人の男の子の中にイケイケリーダー牧野コーチがサポートに入りました。

J1ではラリーをメインに

J2ではラリーでスイートスポットを意識するのをメインに

JSはラリーのクオリティ(質)をメインに

取り組みました!
ラケットヘッドを回すこと!
次に足の3つの使い方!
そして良いポイントを取るための練習!

ま、何よりも楽しく!ですけどね、笑


特に10月から新体制になってご入会頂いたお客様で多かったのは【運動苦手なんです】と言う方!
ジュニアの低学年では顕著でスタッフに色々と御相談頂きました。

今ではテニスが【超楽しい】!と言って頂けるようになれたことは何よりもの喜びです!

小さなことからコツコツと!
球拾いが一生懸命な子から順に上達するのは世の常なのかな?

本当にみんないい子で【素でいてくれる】事が嬉しいです。

さて、明日も楽しいテニスライフが始まります!

LINE → ichiura

てにしんぐ or D-tennis で検索っ...♪*゚