男たちの大和【魂】

こんにちは!
加藤です!

社会人になるとどこか諦めモードで仕事のために保守的になることが多く、私も数年間のサラリーマン経験で体感していましたが、、、

【ここのスクールは違う!】

いや、多分、疲れ果ててる?でしょうに

休憩取ったと思ったら、立ち上がる・・・


むしろ、体力の限界にトライすることが楽しんでいるようにみえる、笑

てなわけで、今日も僕が一番楽しませて頂いたのではないだろうか?と言う時間を過ごさせて頂きました。

決して、無駄に走ったりとか、振り回ししたりとかはしないですょ、笑、参考までに!

白球(現在では黄色ですが)を追い続けて、そしてしっかりとスイングしてラリーを試み、またそれが続くので疲れるのです。

兎にも角にも、英雄達の魂はどの年代でも健在です!

◎とにかくしっかりボールを打ちたい人

◎ミスよりも芸術的なショットを打ちたい人

◎常に昨日の自分に打ち勝ちたい人

◎試合よりもしっかり打つことが好き


該当する方は是非とも当校に足を運んでくださいませ!