テニスのウォールトディズニー達

先日は大盛況のラケットフィッティング会でした。
平沢潤コーチ以来の大々的なイベントで大盛り上がりでした。

志田会の様子は「てにしんぐTV」(YouTube)の番組にて放送していますのでよろしければご閲覧ください。

お客様のコメントや実際に打っているボールなどを見ることで大きく良いイメージが湧くことでしょう。

メーカーさん発信の「正しいラケットのコンセプト/情報」は一見の価値ありです。

また人気YouTubeバー&カリスマ店長の冨貴塚さんの、さりげない一挙手一投足や、コメントは、これまたテニスに没頭する人間にとってはかなりの目からウロコの情報だったりします。いつものインプレッションとは違った彼の一面が見ることができます、本当に素敵な人たちが集まってくれるテニスコミュニティーになってきました。

そして秋のコート増設に伴い、別枠で嬉しいニュースも飛び込んできています。
詳細はまだ過程の段階なので明らかにできませんがテニスLOVEな方にはきっと良いお知らせになることが出来るように取り組んでいきたいと思います。

3月のジュニアの合宿からは頃末コーチが正式に登校のスタッフとして、かつ下川選手のツアーコーチとして復活してくれます。

これからますます加速度的に大きく成長していくことだと思いますが今のクオリティーを保ちつつ、世界のテニスのディズニーワールドを目指していきたいと思います。

現段階で色々と相談に乗ってくださっている皆様、ご協力いただいている皆様本当にいつもありがとうございます。

テニスのレッスンがどんどんどんどんクオリティー高いものとなってきました。
足しげく通っていただくお客様の気持ちの熱さと強さと、テニスの上達に伴い実現されています。

みんなテニスが純粋に大好き!!

ドラゴンボールの孫悟空のような純粋さを共有していきたいと思います。
いつもありがとうございます。


【princeHP】
御徒町太郎(関口さん)が活躍する会社

【LAFINOHP】
2つの才能を発揮する紳士なYouTuberがいるお店

【prince全機種ラケット徹底説明〜試打編】
https://youtu.be/y5-OiJvKRWI
※supported by LAFINO

【てにしんぐHP】
サイコパス加藤と天使たちが席巻するテニスインスピレーション
outdoor tennis team 3月予定表更新

【ブログランキング】