生ビールとテニス

結構暑くなってきましたね!!

そろそろ夏が到来?
夏といえば「ビール」

はい、私、加藤は強くないですがお酒好き…

数々の「KY」エピソードはスタッフに聞いてくださいね!

さて今日は巷で流行のキリンホームタップ、実は購入しました(笑)

ちょうど母の日で(母は大酒豪…、人生で酔わされたことがないらしいです、笑)おしゃれなプレゼントよりも本物の生ビールが好きなのでたまには親孝行と思いプレゼントしました。

メーカーさんのアナウンス通り、「かなり美味しい!」との事でした。

「神泡」と言うのはビール好きの中では広まる伝説のビールらしいのですが、それと匹敵する位、そこら辺の居酒屋のビールサーバーよりもクオリティーが高いと喜んでくれました。

問題は8リットル/1月頼んでも1週間もたないと言う難点です(お酒の強い人に限る)笑

今は焼酎の水割りと1日1杯の生ビールを飲んで過ごしているようです。

一方で、僕のようなちょっと飲めれば良い人間にはおちょこ一杯程度のおいしいビールを召し上がれるので弱くてもビール好きな人にもオススメできます。
4リットルコースとかは弱い人に向いていると思います。

組み立てるのも割と簡単で?
その動画をあげてますのでよろしければうちの愛犬とともにみてください。

それでは素敵な週末を!

ノーカットで撮影していますので途中グダるところはご容赦ください(笑)

【家庭用ビールサーバー】KIRIN(キリン)Home Tap(ホームタップ)を組み立ててみた(ノーカット)
https://youtu.be/OauzKtaJH_w