テニスイベント!

ゴールデンウィークはイベントが盛り沢山です!

美浜店では連日大会を予定しています!
大人の大会はこちら!

ミックスダブルス、シングルスなどなど、皆様のご参加お待ち申し上げております!

平日のイベントはこちら!↓


また、GWは下川選手も一般レッスンを受け持ってくれます!
詳しくはもう少しで解禁になるSAをご覧になってみてください!

そして5月期(4/25)からは下川選手が水曜日のJ1、J2を担当してくれます。

めちゃくちゃテニスが強いけど、めちゃくちゃ優しい下川選手のレッスン^_^

【下川選手出演】宜しければ是非とも受けに来てくださいね!
ダブルフォルトをなくす/To avoid double faults
https://youtu.be/SbkUshw43lQ

【下川選手出演】
スピンサーブの打ち方【アスリート編】How to hit a spin serve Development Super disassembled and explained for athlete
https://youtu.be/LMkEJ3xPxZI

【下川選手出演】
強いストロークを打つ方法~killer forehand tennis
https://youtu.be/5EfQjEOLCJo

共にエキサイティングなGWを過ごしましょう!
お待ちしてます♪