シングルス練習会の案内

吉川雄介選手のシングルス練習会、5月の募集が始まりました!

本気でシングルスを連絡したい方は必見です。
4名様限定での90分レッスン(※1名様のときは60分)なのでかなり密にアドバイスも受けることができます。

「何が違うか?」


きちんと簡単なアップから始まり、その時のメンバーで必要なシングルスの技術をしっかりと練習していきます。

しっかり打つことも大切ですが、シングルスは特にラリーで展開しなければなりません。
直線的なダブルスに対して、左右の動きが多くなるため、チョイスの大切さが問われます。

コースや高さ、ミスの少なさもポイントを取るための重要な要素になるため地道な練習もあります。


シングルスは上級者がやるもの!なんて考える方もいらっしゃると思いますが、実はラリーを楽しいと感じるには1番の近道だったりします。

またダブルスの技術を身につけるにも最適です。
思いっきり打ってもコースが甘かったり、深さが足りなかったりするとダブルスではなんとなく決まっていたボールも相手に返されてしまいます。

テニスの面白さを深めるには絶好のチャンスです!
宜しければご参加お待ち申し上げております!

【TENNIS/テニス】Get more spin/もっとスピンを極める
https://youtu.be/XTlXV_bDMGg

テニスシングルス戦術/tennis singles tactics
https://youtu.be/gpIWrFnAIkc

吉川雄介選手の動画はこちら↑