中体連第5ブロック大会

 

中体連第5ブロック予選突破・・・

 

市川浦安校からシングルス2名、ダブルス3名が本戦出場を果たしました。

さらに東京都ジュニア選手権では渋川選手が予選からシードを破って勝ち上がり本戦進出を決めました。

 

小学生5年生終わりから我々にバトンタッチを受け、お世辞にも上手いと言えないレベルからのスタート、部活に入るということでレギュラーそして都大会までは・・・と思い、一意専心、上手く下川、頃末にバトンタッチができ、テニスを一緒にした回数が多い順に良い結果となりました。


ただのお遊びのテニススクールやガチのテニススクールまで乱立する中、少しだけ後者にシフトができたのはとても嬉しいです。

本当は僕的にはもっとテニスにかけて欲しい・・・もったいない・・・


最低限の役割が果たせてよかったです。

下川選手・・・やっぱり凄い・・・

しんコーチ・・・ありがとうございます。


部活で一番強かった子とも少しは互角に渡り合うことができた、切磋琢磨できたのは本当に嬉しく思います。


何よりも選手たちが頑張った結果だと思います。


引き続き応援しています。


今回勝てなかった選手たちも次回に向けて共に精進しましょう!


そしてさらに高みを目指している選手たちもプルスウルトラ!


さて明日は新世代の試合練習マッチです!


JOPジュニア中体連