リニューアルオープンに向けて其ノに

毎日試合を開催していきたいと思います。

特にターゲットは試合に出たいけれどもなかなか勇気が出ない方、試合に出ているけれどもなかなか勝てない、うまくいかない方を対象に「初級者」「初中級者」たまに「中級者」と実施していきます。

テニスの再開は都心から近くアクセスが便利なほど「初級/ビギナー」と表示されていてもテニススクールのレベルで言うところの「上級者」レベルの人がが出ることもしばしあります。

特にご家庭の事情や、お子様の予定があれば自分の時間をうまく作ることが物理的に困難になります。

往復3時間位かけて…同等かそれより少ない時間を費やして…渋滞に巻き込まれると半日以上かかることもザラです。

そんなお悩みやご苦労を解決すべく土日祝日は15時から18時、平日は10時から16時の間で可能な限り開催します。


江戸川区市川市浦安市の境目にあるD-teenis市川浦安校は駐車場無料、神奈川県、千葉県、東京都、埼玉県、茨城県どの近隣からもアクセスが良く、都営新宿線や東京メトロ東西線からも比較的、足を運びやすい徒歩圏内です!

試合で良いパフォーマンスをしたり勝つためには、まず「経験値」を積まなければなりません。

多くの人たちは何時間もかけてあっさり負けてしまって可能性があるのに物理的な距離に気持ちが負けてしまうことがほとんどです。

往復の3時間、無駄な待ち時間、大きな大会ならまだしもそうでない大会で長時間待たされることもおやすみなさいこの原因の1つです。

少数精鋭ではありますが毎日繰り返しお好きな日にお越しいただくことで少しずつテニスのレベルアップしてみませんか?

詳細は下記よりご覧ください!

それでは素敵な4連休をお過ごし下さい\\\٩(๑`^´๑)۶////

お会いできる皆様楽しみにしております!


テニス試合サイト