市川浦安テニススクール新規オープンまで

8月1日から8月22日まで通常レッスンお休みとなります。

サービスエースでもご案内差し上げておりますが工事期間中は短縮営業となり一般の方の立ち入りは不可となります。

工事が順調に進むと予備日が「プレオープン」になるかもしれませんのでブログかサービスエースを随時チェックしてください。

コート全面改修期間の間は既にご案内差し上げておりますが、幕張美浜店でイベントレッスンを実施しておりますので是非ともご参加ください!!

※詳細は掲示板かお配りしている案内をご参照ください。

気になるガット張りですが、前もってご連絡いただけると対応できますのでSHOPのLINEの方に随時お問い合わせください。

コート改修後は、レンタルコートやイベントレッスンなども実施しますのでよろしければご検討ください。

B.C面につきましては施設側の管轄となります。
Aコートの空き時間の選択につきましては従来通りスクール側で受付させていただきます。

こんな企画をやってみたい、こーゆーイベントをやってほしい、具体的な企画書があればぜひとも加藤まで!
※他のスタッフに渡して頂いても結構です^_^

テニス界のディズニーワールドを共に目指していきましょう!