本当に強い人は強さを隠す


今日は、下川選手と吉川選手のボールを受けさせてもらいました!

結構イケイケで思ったことをズバズバと言う傍若無人、猪突猛進、縦横無尽な私ですが、テニスの実力に関してはきちんと分をわきまえております。

YouTubeの企画もので「世界を目指すガチレッスン」を毎回撮らせてもらっているのですが、せっかくだから球を受けてみてはどうですか?といった優しい一言に、少し甘える形となりました。

そのかわり「ガチで打ってください」と一言お願い。

よくこんなペースでラリーしてると全く相手になりませんでした(笑)

相手に分からないようにしっかりと相手してくれる心優しい2人のレベルの高さを痛感しました。

吉川選手のゴールはぐいっと伸びて刺さってくる感じ、下川選手のゴールはぎゅっと跳ね上がってきて襲いかかってくる感じ…

今、頑張っている子たちの中から彼らとガチでラリーができる子達が出てくるかも知れない、出さねばならないといった期待感で胸がいっぱいになりました。

下川選手は幼少期からその成長の過程を目の当たりに、苦悩の過程も目の当たりにしているため、とても幸せな気持ちになりました、そしてこれからも共にお互いのフィールドで精進していきたいと強く感じました。

さらに朗報です。

大会の調整をつけてくれたため3周年イベントのジュニア(JS以上対象)の少数精鋭クラスに3日連続レッスンしてくれることになりました。

限定数6名ですので来週木曜日(10月8日)のお申し込みを忘れずに!!

大人のレッスンもアシスタントで参加してくれます。

乞うご期待!!

今日も成長期真っ盛りの子たちとテニスができ幸福に満ちた1日でした。

https://blog.with2.net/link/?2009474

人気ブログランキング参加中


https://m.youtube.com/channel/UCkWrjlTkmr-7L5LbZjSsTJw

てにしんぐTV


https://www.tennising.org/

てにしんぐHP


http://www.d-tennis.co.jp/ichikawa_top

D-tennis市川浦安校


http://rfmp-world.com/

大会運営者必見

(バドミントン/卓球/テニス/サッカーなど)

【新サービス】トーナメントヘルパー


※毎週水曜日夜9:20〜生放送まったりテニスのお話しませんか?(てにしんぐTVにて)