綺麗になる、健康になるために

抹茶味のソイプロテイン、ピーチ味の酵素ドリンク大好評発売中!!

プロテインと言うとどうしてもマッチョな体や筋肉隆々なイメージを思い浮かべてしまいますが、実は体の中に必要な栄養素を集約したものがこのソイプロテインであります。

骨が弱いと、カルシウム不足と考えがちですが実はタンパク質の役割がかなり大切になってきます。

特にソイプロテインは徐々に吸収していくため、じっくりと体にタンパク質が行き渡ります。

体作りに必要不可欠なものです。

日本屈指の茶匠が厳選した京都の抹茶を使用しているためクオリティーとしてもかなり高いものとなっています。

60度以上のお湯に溶かしてしまいますと吸収率が悪くなってしまいますので、温かいもの飲みたい際は温めたドリンクとシェイクしたものを混ぜて飲むと良いです。

75歳以上になると、いきなり食欲が落ちてしまうと言う現象があります。

それは栄養不足による身体の機能の低下だと言われています。


そして次は酵素ドリンク!!
玉石混合の時代に突入しているようです。

見極めの際は3年半以上醸造している物が目安となります。
かつ、50種類以上の成分が配合されているものが効果的だと一般的には言われています。

こちらのコースドリンクは75種類、しかも素材をまとめて一気に放り込むのではなく、素材ごとに樽があり発酵させて最後にすべての成分を混ぜ合わされる過程を踏まれています。

一気に入れてしまうと栄養素同士が喧嘩してしまう場合が多いためこの過程を用いるようです。

いちどお手にとってお試しください!

アフターテニス/ビフォーテニス🎾しっかり動いた後に必要な栄養素/しっかり動く前に体の動きをよくするための栄養素、対応してみてはいかがでしょうか。

富士薬品の役員さんが一念発起して、立ち上げられたブランド品なので、しかもお客様サイドの意見を組み上げていた方なので、かなりの逸品に仕上がっています。

牧野コーチ、下川選手ともに高評価をいただいています。

よろしければぜひ!!
それでは素敵な週末を共に過ごしましょう。


PR

https://blog.with2.net/link/?2009474

宜しければクリックお願いします❣️

人気blogランキング参加中〜


【おススメblog記事】

▶︎ホンマモンの美容と健康

http://d-tennisichikawa.blogspot.com/2019/12/blog-post_74.html

毎朝8:00/毎晩8:00に更新中〜

(土日祝は毎朝更新中)


【オススメYouTube】てにしんぐTV

▶︎限界165kn/hチャレンジ 名コーチ現る

https://youtu.be/YD4LM_Yt6zk

平日20:00毎日配信中