テニスの熱量でモチベーションが上がる

先日も、しんコーチが絶賛レッスン参加中!!

プライベートレッスンとJPmaxに参加してくれました。

この人の何が凄いのか?
論ずることさえおこがましく思えるような「普通の人」を演じることができる「きっかけ作りの達人」です。

加藤コーチは普通の人でない普通を装っている人を見抜くのはどうやら得意なようです(笑)

3月からは色々とクラスを担当してくれそうです。

群雄割拠の戦国時代を歩んできたような彼はコート上では遊びを演じる英傑のようなオーラを持っています。

コートの空き時間には、下川選手、飯島コーチ、しんさんが練習する中、石田トレーナーが見守っていました。

今後の下川選手のトレーニング内容の見直しや改善向上、今後の必要な要素しんコーチと話をしていました。

下川選手と飯島コーチに手出しの球出しをメインにさり気なく指導をしていました。

選手としてのキャリアやコーチとしての経験値、極めて高いレベルでのパフォーマンスの追求を彼自身の歩んできた道が可能にしてくれます。

世界の大会へ出ていくための大事の前の小事、小さい細かいことをコツコツと積み重ねながら、大胆にアプローチをしていきたいと思います。

明日のレッスンも2コマ+1で参戦してくれます。

高い選手レベルでのコーチングスキルをレッスン中のラリーで「きっかけ作りの起爆剤」を提供していきたいと思います。

加藤×頃末
石田×頃末

大胆不敵にかつ勇猛果敢にトライ&エラーを繰り返してみてくださいね!!

アフターワークの後の夕食は、加藤×頃末×飯島の三者三様、3世代にわたる男子会が開催されました。

所要時間約1時間半、恋愛間から結婚願望、もちろんテニスの指導や技術、これからのパースペクティブについて盛り上がっていました。

テニスの熱量は毎日皆がMAX!!

今日もひと花咲かせましょう!

PR

https://blog.with2.net/link/?2009474

宜しければクリックお願いします❣️

人気blogランキング参加中〜

【おススメblog記事】

▶︎弁証法的なテニスバカ

http://d-tennisichikawa.blogspot.com/2019/07/blog-post_7.html

毎朝8:00/毎晩8:00に更新中〜

(土日祝は毎朝更新中)

【オススメYouTube】てにしんぐTV

▶︎イメトレシリーズ/サーブのスピードを上げる方法

3分間テニス/あたりの厚い格好良いボレーの打ち方
https://youtu.be/gK9L4lJSny0

平日20:00毎日配信中