テニスとパンケーキと僕と言う使徒

こんばんは!
飯島です。
最近ラケットを変えました!
ダンロップのCX200です。

ガットはHYPERGとブラストで悩んだのですが試打の時にHYPERGを52pで張ってもボールが抑えられない感じがあったので、ブラストを50pで張っています。

腕や手首の負担も以前よりは少なく、やはり素材やカーボンの密度が良いのではないか?と加藤さんが言ってます。

ガットの食い込み方も良く、しっかりスナップバックしているのだと思います。

結構、色んなギアを調べたりするのも好きなので、加藤さんにはもっとお客様に伝えれば良いのにと言われるのですが、気にならない事を言われても困ると思いますし、自分で調べるのも好きな方もいると思います。
また、自分が知ってることは皆さんも知ってると思ってしまう性分ですので、興味がある方は是非とも聞いてください。

自分が話すこと聞いても面白くないんじゃないかなぁと思うのとテニスはしっかり体を呈してコーチがラリーやレッスンするのが大切だと思います。

決して無愛想ではなく、無口なだけなので宜しければ話しかけてください。

写真はパンケーキです。

静岡からきてくれてヒッティングした子とDenny'sに朝ご飯を食べに行ったのですが、そこでアサイーボウルとパンケーキを頼んだら、「東京の男ぶってる!」って加藤コーチ達に笑われました。

そんなつもりはなかったのですが、何かそう言うキャラにされてしまいました。

今日も加藤さんが真ん中抜かれてしまいました。笑

今度、良いパンケーキ屋さん教えてください!



Written by Yohane