オススメガットとハイクオリティなガットBEST3と本日クリスマス、ご参加御礼!

野郎の中に子鹿ちゃんが1匹?と思いきや、イノシシに大変身??

浅野&加藤のゴリゴリコンビも一網打尽にされてきました!

初対面の人同士でもラリーで通じ合える!
これぞテニスの醍醐味ですね!

最近はプレーをご一緒すると共にお客様のガット張りの話もすることが増えてきました。

なんとなーく、これでええのかな?なんて思いつつ何年も使っているなんてのはしばしあることです。

ラケットとガットの相性は勿論ですが、ご本人のプレースタイルによっても選択肢は変わってきます。

例えば、全面ナイロンガットのお客様、なんとなく言われるがままに張ってみてたけど、縦と横を変えてみると食いつき感が良くなったとか、回転がかけやすくなった!ボールが浮かなくなった、などと喜びのメッセージを頂きます。

また、オススメはジョコビッチの愛用していたことでも知られるテクニファイバーのバイフェイス、そしてフェデラー愛用のアルパワーラフはナイロンとポリの最高級のハーモニーを奏でます。

一方で、二本持ちになると、全面バイフェイスも残しておきたいと少し違ったアレンジメントをされるお客様もいらっしゃいます。
124で頻繁に切れなかったら有名ナイロンでは唯一無二の1.18ゲージがあるためこちらもご提案差し上げました。

色んな選択肢があるとプレーに応じて、またレベルアップの度合いや目的に応じたご提案ができます。
そんでもってご自身の感想を繰り返し張替えの旅に聞かせて頂く、Only Oneのテニスのご提案ができます!

当校、大人気のナイロンストリングBEST3とおすすめハイクオリティBEST3は下記の通り!

人気順
1.マイクロナイト SIGNUMPRO
2.エクセル BABOLAT
2.レスシス YONEX

スタッフオススメHigh Quality
1.バイフェイス Techinifibre
2.レクシス YONEX
2.エクセル BABOLAT
2.マイクロナイト SIGNUMPRO

甲乙つけがたい結果となりました!